パチンコと猫が好き

パチンコと猫が好きなP活(パパ活じゃなくてパチ活)女子です(*’▽’)
このブログを始めるきっかけは「人に言えない趣味」を持ってしまったから。
それがパチンコです!

友人に「パチンコが好き!」というと、大体嫌な顔をされるし合コンで趣味はパチンコです!なんて言おうものならその日は負け戦確定…でもパチンコがやっぱり好きなので、どこかでしゃべりたいなと思ってこのブログを始めました!
SNSの方が気軽でいいなーと思ってツイッターとかでも発散してたけど、変な人に絡まれやすい!
ひとりで黙々と、誰もに言わずに楽しめばいいんですけど、大勝ちした日にはやっぱり言いたくなってしまうし、負ければ愚痴も言いたくなる!!

友人に言うと「パチンコってギャンブルでしょ?」とか「タバコ臭くなりそう」とか、そもそもあの建物の中に入るのが怖い。とか、はっきり言っていいイメージがなし!
とは言えども、私もそんなにいいイメージがないのは承知の上です。イメージが悪い、友達にも合コン相手にも婚活で知り合った人(笑)にも言えないこの趣味の話。

ネットの隅っこで綴っていこうと思います。
何かでここにたどり着いてしまった方、どうぞよろしくお願いします!

おすすめ記事